人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップ店長ダイビング日記【ダイビングログ】


名古屋ダイビングショップポップ:ダイビングログ
by jojo ふくさん umito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三木浦ダイビング講習


久しぶりにダイビング講習へ行って来ました。

前回ドライスーツが壊れて使用不可に

なってしまい、新しくドライスーツを注文

やっとドライスーツが届いたので、

お待たせしてた講習生と一緒に朝の尾鷲の天気は曇り
三木浦ダイビング講習_b0174352_10254189.jpg










風は無く気温が高いので寒さは感じませんでした。109.png

海の中は
三木浦ダイビング講習_b0174352_10254775.jpg










浮遊物と春の風物詩の袋のりがわんさか・・・・・・・・・・103.png

早速ダイビング講習の方へ
三木浦ダイビング講習_b0174352_10255301.jpg










思い出してもらいながらのダイビング講習

ここで気づきますか・・・・・・・・・・?海の色

上の写真と色が違いますよね。天気が良くなって来て

海の中がこんなに明るくなってきたのです、174.png

太陽って凄いですね。は、おいといて

ダイビング講習も加速しながら確実に終わらせて

ちょっと水中散歩へウミウシフィーバーが始まってる

三木浦ダイビング講習_b0174352_10262907.jpg
三木浦ダイビング講習_b0174352_10260750.jpg










ピンクのがヒロウミウシ5mm位 アオウミウシそのまんまです

他にもシロイバラカンザシウミウシやキイロウミウシ居たのですが

写真がひど過ぎて次回、紹介します137.png

三木浦ダイビング講習_b0174352_10261567.jpg










この写真分りますか。どこに何が居るかよ~~~~~~~~~く

観察してみて下さい。ピンポン、そうです、真ん中に

イソギンチャクカクレエビが居るのです。

これがわかれば、もうあなたもダイバーです。

今度は水中で探してみて下さい。

【ダイビングログ】
水温:15.6℃ 透明度:5m 波うねり:なし


今回ビーチにファミリーが途中遊びに来て

子供達は海水浴をしてました。

子供は本当に元気ですねうらやましい限りです。







学生の皆さん
春休みダイビングライセンス取得
しませんか???????

体験ダイビングコースもありますよ

進学する方や社会人になる方

お友達と離れ離れになる前に

最高の思い出を作りませんか

卒業記念にダイビングライセンス取得や

体験ダイビングなんていかがですか?

予定に合わせたプランをお作りします。


お気軽に問合せ下さい。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ダイビングの事ならこちらまで

ダイビングの事ならポップへ
ポップへ問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ポップのホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


ポップのいろんな動画をご覧下さい。クリック
ダイビング講習やファンダイビングや体験ダイビングの動画がご覧になれます。

動画を気に入って頂ければ、登録お願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当店は
お客様に合わせたダイビング講習
ダイビングスクール開催
ジュニア~シニアの方までのんびり行える講習スタイルです。

少人数制でゆったりダイビング講習がモットー

10歳からダイビングは楽しめます。

体験ダイビングコースも常時開催
お試しダイビングコースです

家族みんなでダイビングを楽しみませんか

仲良しグループダイビング

カップルでダイビング

大歓迎

お待ちしてます。
































































by d-popjojomax | 2018-03-04 10:20 | ダイビングスクール | Comments(0)
<< ブランクダイバー講習で楽しいダ... 三木浦ダイビング講習 >>