ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


大瀬崎 ダイビング

ちょ~~~~~~~~~~~ぉ久しぶりの大瀬崎

何が出るかな何が出るかなと思いながら

途中高速からのきれいな富士山が見えて来ました。
b0174352_1211836.jpg







冬の富士山はビュ~ティフォ~~~~~~~ォ001.gif

雪化粧をした富士山は最高にきれい

大瀬崎に到着、情報収集開始すると結構な生き物が見れるみたい

情報では

1cmカエルアンコウとニシキフウライウオとカミソリウオ

モンハナジャコ、ネジリンボウとウミテング

何種類見つけれるかな?今日は2班に分かれてダイビング

フォトチ~ムと見る見るち~む

まずフォトチ~ムは深場のカエルアンコウへ一直線

捜索するとじゃっじゃじゃ~~~んかわいこちゃん発見016.gif
b0174352_121095.jpg







本当に小さいこの子はもっときれいなきいろなんです

写し方が下手なので勘弁して下さい。めちゃめちゃかわいいよ

次にモンハナジャコへ行ったのですが先行者が居たみたいで

砂が舞い上がっていたので巣穴に避難したかんじ007.gif

戻る途中に逃げないアオリイカを発見
b0174352_12143257.jpg







このアオリは近寄っても逃げなかったです、根性あります066.gif

海から出た時の富士山もご覧ください
b0174352_12171361.jpg







海からの富士山もきれいでしょ~~~~~ぅ

少し休憩を挟んで再びGo
リクエストで再びカエルアンコウの元へ何回見てもぷりてー
次にニシキフウライウオの所へ行って見ると

黒のニシキフウライウオが待っていてくれました
b0174352_12222926.jpg







黒色のニシキはかっこいいね

見る見るち~むはウミテングを発見したらしいが写真がないので

ごめんなさい、今回は全部探す事が出来なくて

残念でした、次に行った時までに何種類居てくれれば

頑張って探したいと思います

【ダイビングログ】
水温:19,5℃ 透明度:8m 波/うねりなし


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




これからのおまけのコーナーは


フィッシングブログの方で書いていきます



よろしくお願いします



では



本日はこれにてごめん




次回をお楽しみに





終了







[PR]

by d-popjojomax | 2013-11-17 11:56 | ダイビングスクール

三木浦ダイビング

三木浦に行って来ました。

久しぶりに変わった生き物がいないかなって

2番投石から出発、カメが居るかなと投石を

探しながら行ったのですが、カメに会えず

砂地には小さいネジリンボウが顔を見せてくれました。

他にホタテツノハゼ1種の3というハゼが顔を

見せてくれました。

今回私は動画撮影の為写真はありません040.gif

他の写真は借りた写真をアップします。

甲殻類の多さは相変わらずです。

続いて、2番から1番経由で3番方面へロングダイブ

割れ石付近にもカメが居るみたいなので捜索開始

今回は会えなかったのですが、水面に居たカメを

船長さんが発見していたそうです、タイミング次第で

会えたり会えなかったりです。今回のベストショット
b0174352_17314961.jpg







今回はこの写真が一番です。

次回はもっと色んな写真をアップします、お楽しみに

【ダイビングログ】
水温:24℃ 透明度:8m 波/うねり:なし





問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




水温はまだ温かいですが、海から出ると風が

冷たいので、上に羽織るものがあるといいですよ



だんだん水中の生物が変わってきています。

写真を写すには楽しい季節です




では




本日はこれにてごめん





次回をお楽しみに





これにて






終了






おしまい







[PR]

by d-popjojomax | 2013-11-02 17:19 | ダイビングスクール