ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大瀬崎限定水域ダイビング講習

本日は限定水域で大瀬崎に行って来ました。

本当なら三木浦で合宿の予定だったのですが。

天候が悪く三木浦はクローズに・・・・・・・・・・・・・・・・・・002.gif

伊豆の大瀬崎まで行ってダイビング講習

天気は曇り&雨&強風で大変です~~~~~~~~~ぅ

今回の講習生のチズキちゃん
b0174352_1630149.jpg








器材セッティングの練習をひろパチリ
スキルの説明&準備が完了したので

いざ

器材を背負ってがんばっていきましょう。
b0174352_16382854.jpg








小柄なチズキちゃんもこれでなかなかパワフルガールでんねん066.gif

スキルを始めるとモクモクとスキルをこなして

クールフェイスな女の子ですよ003.gif

スキルはすぐに終わってしまったので

岩場を少し覗いたらじゃじゃ~~~~~~ん

064.gifこのカワイ子ちゃん発見016.gif
b0174352_16402428.jpg








少し大きかったですが、キャワイイです。


講習もすんなり終り、器材洗いとシャワー


外のジャグジーもどきがお気に入りに


ドライでプカプカと浮いて大はしゃぎ


その後にのんびりとランチタイムで本日は終了



【ダイビングログ】
水温:16.4℃ 透明度:10m 波/うねり:少し



いよいよダイビングライセンス取得の季節に

新しい事、
始めませんか?ダイビングはいいよ



ダイビングの新世界へかも~~~んです。





ダイビングの事ならこちらまで

ダイビングの事ならポップへ
ポップへ問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ポップのホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


ポップのいろんな動画をご覧下さい。クリック
ダイビング講習やファンダイビングや体験ダイビングの動画がご覧になれます。


当店は

お客様に合わせたダイビング講習
ダイビングスクール開催
ジュニア~シニアの方までのんびり行える講習スタイルです。

少人数制でゆったりダイビング講習がモットー

10歳からダイビングは楽しめます。

体験ダイビングコースも常時開催
お試しダイビングコースです

家族みんなでダイビングを楽しみませんか

仲良しグループダイビング

カップルでダイビング

大歓迎

お待ちしてます。
































[PR]

by d-popjojomax | 2016-03-20 18:53 | ダイビングスクール
<< 尾鷲海洋実習パート1 尾鷲 三木浦ダイビング >>