ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南紀白浜 ダイビング2

昨晩、みんな飲み過ぎたぁ~~~~~~~~068.gif068.gif068.gif069.gif069.gif

今日は帰るだけだから、のんでぇ~~~~のんでぇ~~~~~

早く起きた人は朝から温泉へ露天風呂まであるんです。

すっきりさっぱりして帰宅準備、ゆとりダイビングツアーです。

飲んだくれが多いので仕方ないですね ヾ(@>▽<@)ノ

9:30ホテルを出発、ちょこっと観光をしながら
b0174352_11310181.jpgb0174352_11310532.jpg








ここも天気が良ければかなりきれいな場所です。

おばか3人娘・・・・・・・・・・・・? ヾ(≧∇≦*)ゝそんなぁ…

b0174352_11310993.jpg








なぜかこんなのがあると覗きたくなるらしい

次は円月島
b0174352_11311447.jpg








後ろの穴の開いている島が円月島です。

おみやげを買いに白浜に来たら何時も寄る
b0174352_11311829.jpg








とれとれ市場ここでご飯も食べます。

取れたての海産物が食べれます、

凄いのは寿司まで試食があることです。

ご飯食べる前に試食でまずお腹を満たします。

ドンだけ食べるネンヽ(*゚∇゚)ノ

満腹バンザ~~~~~イ

@(>_<)@

試食食べて、丼食べて、アイスクリーム食べて、また試食食べて


こいつらの胃袋どうなってんだ?????????

がしかし

高速のパーキングでも∑(оД〇;)マヂ?!

何か食べてる、化け物レベルだね

最後には人間食べそ~~~~~~だ





ではでは




モンスター白浜ダイビングツアーでした。



次回はどこかな 







ダイビングのご用命はこちらまで


ダイビングの事ならポップへ
ポップへ問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ポップのホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


当店は
お客様に合わせたダイビング講習
ジュニア~シニアの方までのんびり行える講習スタイルです。

少人数制でゆったり講習がモットー



10歳からダイビングは楽しめます。


家族みんなでダイビングを楽しみませんか

仲良しグループやカップル大歓迎

お待ちしてます。




次回は何処の海へ行こうかな?




ではでは




(/T□T)/~~

[PR]

by d-popjojomax | 2015-12-06 15:49 | ダイビングスクール
<< 三木浦ダイビング 南紀白浜 ダイビング >>