ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大瀬崎 ファンダイブ

今日は3人で伊豆大瀬崎へフォトツアーに

行って来ました。

天気は晴れ、午後から風が強くなってくる

予報です。早速準備をして、

1ダイブ目マンボー前へ

魚は多いのですが目的のものが居ません。

ウミウシにアンコウを探したのですが(´;ω;`)
b0174352_13145155.jpg








ビシャモンエビ発見、お兄ちゃんかなりカメラの腕が005.gif

1回毎に上手くなって来てる

いろんなアングルとか僕も勉強になります。

陸上でもカメラを楽しんでいるので上達が早い Σw(゚д゚* )w

続いて

湾内でのんびりフォトですが、まずお兄ちゃん
b0174352_13152152.jpg








このポーズがお気に入り064.gif

b0174352_13151459.jpg








4cmくらいのコウイカの子供?

イイダコ085.gif
b0174352_13153058.jpg








海藻に隠れているイイダコのアップ面白い写真

お兄ちゃんの1番お気に入りの写真はこれ049.gif
b0174352_13150107.jpg








ゴンズイとミノカサゴのW毒魚032.gif

きれいな構図だと思います。まだ3回目ですよ。

海の青さもそうですがゴンズイの色もきれいに

後ろのミノカサゴもひれを開いてカッコいい


次は何処へ行きましょうか

【ダイビングログ】
水温:16.2℃ 透明度:8~10m 波/うねり:なし


四国のリクエストが入り始めてます




ダイビングの事ならポップへ
ポップへ問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ポップのホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから





南紀白浜や串本ツアーなども




沖縄や奄美や石垣も入って来てます。





ぜひ一緒にダイビングを楽しみましょう。




その前にダイビングライセンスの取得をしましょう





ダイビングの事ならポップへご相談下さい





体験ダイビング常時開催
ダイビングスクール常時開催




お気軽に問い合わせ下さい。
















[PR]

by d-popjojomax | 2015-04-18 19:56 | ダイビングスクール
<< 三木浦ビーチ こねこ登場 梶賀ダイビング >>