ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイビング講習 実技

今日は講習で三木浦ビーチ

ビーチはこんな感じ、天気がよく穏やかな海003.gif
b0174352_11380364.jpg








今回は顔出しNGと言われたので(・ω・ノ)ノヒョエ~

楽しく講習をしながら遊んでました。

b0174352_11410868.jpg







浅場はこんな感じできれいで透明度もあり

海の中もとても明るかった003.gif

順調に講習は進み海の中を散歩
b0174352_11454719.jpg







コノハミドリガイ
に久しぶりに出会いました。

ちょっと見にくいですがm(>o<)m

アジの群れにも遭遇しました。

結構な数の群れが回り始めた、そろそろ

アジの季節到来ですね。
b0174352_11492850.jpg







講習の方はスムーズに終了して、

時間があったのでビーチでのんびりと

ち~タイムなどしながら、海っていいな~~~~~ぁ

早くちゃんと潜りに行きたいな

がんばってダイビングライセンスを取って

一緒に楽しくダイビングに行こうね

【ダイビングログ】
水温:16,8℃ 透明度:6m 波/うねり:なし


少しずつ春めいた海になって来ました。


海で見かける生物も少しずつ変わって来てます。



問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから



ダイビングライセンスをこの時期に取って




夏に
思い切りダイビングを楽しもうぜ!!




国内外のダイビングツアーも行っています。




リクエストがあれば南国講習も開催します。



ダイビングが趣味なんてかっくいい



と思いませんか?ε=ε=(/*~▽)/




今年はぜひぜひぜひぜひ



チャレンジダイビングをしよう






ではでは



次回をお楽しみに











































[PR]

by d-popjojomax | 2015-03-22 20:27 | ダイビングスクール
<< アドバンスダイバー講習 パート1 三木浦補足講習 ビーチ >>