ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三木浦補足講習 ビーチ


三木浦ビーチへ

お客様のリクエストで補足講習に行って来ました。

天気は生憎こんな感じで少し風があり肌寒かったです。
b0174352_19572491.jpg







講習生はやる気満々今回は頼もしいです。

徐々にステップアップして、目指す目標があるみたいで

今までとは違う気合が(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

苦手なスキルや対応の仕方などなど練習しながら

イメージトレーニングなどもして来て

1つ1つが前回より無駄な動きがなくなってきている003.gif

気合を感じる事ができた、これが次回も続いてくれれば

その時の気分で180度変わってしまうので

維持して欲しいですね076.gif

講習の合間に少しおさんぽっぽ~~~~~~~ぉ
b0174352_20081012.jpgb0174352_20065830.jpg







b0174352_20072071.jpg







ハコフグくん ぎょぎょぎょ

ミノカサゴちょ~~~~~~~~~危険
絶対おさわり禁止ですよΣw(゚д゚* )w

ミヤコウミウシ、にょろにょろふむふむ

まだまだたくさん生き物は居たのですが

写真はこれだけです。m(≧□≦)m


次回のダイビングをお・た・の・し・み・に


【ダイビングログ】
水温:15.6度 透明度:4m 波/うねり:なし





問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから





今年こそダイビングにチャレンジして見たい方

      ダイビングに興味のある方




ダイビングのコースの説明やどんな事するのかの



問い合わせだけでもOK牧場



ダイビングの事なら気軽に問い合わせしてね。


当店女性スタッフも居ます。
安心してご来店して下さい。

(毎日じゃないけど、土日祝日は居ます。) (*^□'*)v



家で悩まずまず1度問い合わせして下さい。



以外に簡単にダイビングライセンスは取得できますよ



毎年ジュニアダイバーも誕生してます。




迷わずポップへかも~~~~~~~ん


待ってま~~~~~~~~~~す(>∀<)))ギャハ!!!


































[PR]

by d-popjojomax | 2015-03-14 20:56 | ダイビング
<< ダイビング講習 実技 梶賀 ダイビング >>