ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梶賀 ダイビング


梶賀へ潜りに行って来ました。

どんな出会いがあるか、楽しみです。

現地にサービスに着いてからのんびりと

器材の準備を開始、上から見る分には

結構透明度はいい感じ、

準備が終わったのでエントリー開始(〃^¬^〃)
b0174352_12260500.jpg







暗く見えますが、透明度は6mくらいありました。

魚も結構群れていました(*゚с゚*)~

砂地に何か居ないかと捜索を開始すると
b0174352_12261719.jpg






まずはこの子ウミスズメくんが登場です。

可愛いのですが、なかなか写真を撮らせてくれません。

少し移動したら、またまた発見この子は、(○゚3゚) ポ~
b0174352_12262607.jpg








コモンカスベ(エイ)くんです。

他にがんばって砂地を探したのですが007.gif

今度はゴロタ場を捜索

第一発見はきれいなクラゲです

ハナガサクラゲ定番になりつつある
b0174352_12263373.jpg







カラフルでとてもきれいなクラゲでもタッチは禁止 ゜Д゜ヾ

すぐ横にムカデミノウミウシ発見
b0174352_12264837.jpgb0174352_12264189.jpg







分かりにくいですね、m(>o<)m

長いフサフサのウミウシです

今回のこの子は良く動く子で写真を撮るのも

大変でした。まぁ~言い訳はコンデジが古すぎて

そろそろ替え時かな

【ダイビングログ】
水温:16.4℃ 透明度:6m 波/うねり:なし

ダイビングは楽しいネ!!


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから



本日はこれにて





まだまだ寒い日が続きますが




元気良く外で遊んでますよ。



たくさん楽しみたい方は当店へ



一緒に遊びましょう



今年こそダイビングにチャレンジして下さい。



お待ちしてます。





ではでは






終了です。








ありがとうございました

















[PR]

by d-popjojomax | 2015-03-08 12:55 | ダイビングツアー
<< 三木浦補足講習 ビーチ バレンタインダイビング(∧-∧♪) >>