ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バレンタインダイビング(∧-∧♪)

今日はバレンタイン、ダイビングに来ています。056.gif

現地に着く間の高速や下道では

まだ、ぱらぱらと雪が降ってます。

暦ではもう春なのですが・・・・・・(;>_<;)

現地に着いてすぐに準備開始、船長さんが

もうすぐ風が出てくるぞって言っていたので

今日は同じポイントを徹底して潜るが課題

エントリーして潜行開始、透明度が008.gif

思ったより・・・・・・(xдx;)↓↓

それでも生物の捜索開始、小さいウミウシやエビカニは

相変わらず多いですが、魚があまり居ません

この時期は仕方のない事なので

黒かグレーのカエルアンコウがもしかしたら

居るかもって言われた場所へ行ってみると

あっとびっくりカメさん登場
b0174352_14083060.jpg








最近カメさんとの相性が悪く見れなかったのですが

バレンタインのチョコの代わりにカメさん現る064.gif

おとなしいいい子でダイバー慣れしているので

なかなか逃げません、ばしゃばしゃ写真を

そこから下に降りて行くと目の前に
b0174352_14083975.jpg








言っていた、黒?グレー?のカエルくんが

少し大きめのカエルくん可愛いですね016.gif

ナヌカザメのペアも居るとの事でしたが

ナヌカザメは発見で来ませんでした。

水温も思ったよりは高かったので良かったです。

【ダイビングログ】
水温:16.6℃ 透明度:5m 波/うねり:なし











問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから



本日はこれにて








ごめん







今がカメラの練習にはいい被写体が


たくさん居ます、


ぜひぜひ一緒にカメラの練習などもしましょう






ダイビング講習や体験ダイビングも


各コース常時開催


お気軽に問い合わせ下さいませ。




月の串本ツアー参加者募集中
ダイビングライセンス取得コースも同時開催。







では




これにて




終了



















































[PR]

by d-popjojomax | 2015-02-14 22:04 | ダイビング
<< 梶賀 ダイビング 大阪出張 >>