ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの三木浦ダイビング

久しぶりに三木浦へ行って来ました。

いい天気でのんびりダイビングです058.gif

水温も高く温かい透明度もそこそこあり

カメさんとは出会えなかったのですが、007.gif

楽しくダイビングが出来ました。

1ダイブ ナナコの割れ石へ
b0174352_11142890.jpg







エントリー開始、今回ボートダイビング初チャレンジの

りょうちゃんとさゆりさんとなおくんと私で

潜行開始003.gif
b0174352_11151508.jpg







リョウちゃんは講習の時とは大違い、この余裕の潜行

後ろでなおくん浮遊中、途中さゆりさんは体調不良で

休憩中です007.gif

潜行して、移動開始すると盗撮されてました。

私のウエットスーツの秘密を・・・・・・・・003.gif
b0174352_11143751.jpg







後で知らされました。

カメ探しをしたのですが

居そうな所を回ったのですが、水面に1回顔を出したそうです。

2ダイブ ナナコ3番漁礁

久しぶりにニシキウミウシを見つけたので、なおくんと

写真撮影
b0174352_11144123.jpg







エラを撮影してみました。

そばにはナヌカザメの卵が
b0174352_11150589.jpg







まだ水温が高いせいか、ウミウシの数が少ない気がします。

水温がもう少し下がれば三木浦はウミウシパラダイスに

なっていくので楽しみです。

【ダイビングログ】
水温:24.8℃ 透明度:8m 波/うねり:なし



問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


初ボートダイビングお疲れ様でした。

これからもっとたくさんの場所に潜りに行きましょう。

次回は伊豆それとも和歌山 四国もいいよ~~~~~~ぉ

今回体調が優れずに潜れなかったさゆりさんも

今度はよく睡眠をとって一緒に潜りましょう。


本日はこれにて






終了







では







これにて








ごめん











[PR]

by d-popjojomax | 2014-09-16 18:18 | ダイビング
<< 台風18号 襲来 越前ダイビング >>