ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

越前ダイビング

またまたリクエストで越前へ

天気は058.gifカラっとして気持ちいい、

海もきれい透明度も10m以上あり

私のカメラの調子が良くなく写真はお借りしました。

陸からの越前です。
b0174352_13583561.jpg








こんな感じです。

少しうねりがあったのですが、問題は無かったです

アオリイカの群れやアジの群れがたくさん003.gif

居たのですが、写真はバケボケでごめんなさい007.gif

b0174352_13582764.jpg








ウミウシも居たのですが007.gif

前回同様タツノオトシゴを探したのですが

今回もダメでした。

越前とは相性が良くないのかな???????

次回は何とか探したいものいですね。

がんばります。

【ダイビングログ】
水温:25.3℃ 透明度:15m 波/うねり:うねり少し


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから

水温は高いのですが、

風が冷たくなって来てます。寒がりの方は

水着の上に羽織れるパーカーや薄手のトレーナーなど

あるといいかもしれません、


海もだんだん透明度が増してきて

楽しくなってきてます。


いろんな魚を探すにはいい季節になってます。




本日はこれにてごめん





ぜひ





ダイビングライセンス取得格安コースへ


残りわずかですが、


早めに申し込みを



お待ちしてます。








では






これにて








終了
































ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから<br>

[PR]

by d-popjojomax | 2014-09-14 15:55 | ダイビング
<< 久しぶりの三木浦ダイビング 伊豆大瀬崎 合宿講習 2 >>