ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伊豆大瀬崎 合宿講習 2

合宿2日目

天気は晴れ

今日もがんばって講習です

2日続けて講習をすると、テキパキと出来ますね

合宿講習の良さですね、体も楽だし

のんびり講習も出来ますし、

って感じで、2日目講習開始

スキルは問題なし、すでに海の中を楽しんでいる

b0174352_12104934.jpg







講習生というよりもうダイバーと言っても良いくらい

講習がすぐに終わってしまうので水中散歩を長く

浅場には昨日居なかったアオリイカの群れ
b0174352_12120377.jpg







浅場のケイソンにはツバメウオの群れが

かなり珍しい群れです。

b0174352_12112315.jpg







実際はこれの倍は居たのですが、

なかなかまとまってくれないので半分に

でもこうやって並ぶんですよね、

面白い習性です。他にもいろんな魚も見たのですが

写真がないので、ごめんなさい

次回ファンダイブの時は

バシャバシャ写真撮って来ます。

今かなりの確立で2cm~3cmくらいの

カエルアンコウが見れるそうです。

【ダイビングログ】
水温:26,7℃ 透明度:17m 波/うねり:なし


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




卒業おめでとうございます。



次はファンダイブで遊びましょう、




本日はこれにてごめん




まだまだ海は温かいですよ。



まだ講習も出来ます。体験ダイビングも出来ます。



ぜひチャレンジしてみて下さい。


問い合わせは上記アドレスから



よろしくお願いします。





では







これにて









終了












[PR]

by d-popjojomax | 2014-09-06 17:08 | ダイビングスクール
<< 越前ダイビング 伊豆大瀬崎 合宿講習 1 >>