ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

尾鷲合宿講習

本日から実際の海でトレーニング開始

今日やる事を説明、器材のセッティング

今回からがんばって1人で出来る様にやっていきます。

なのにこの娘はウィッシュポーズで031.gif
b0174352_12042492.jpg








皆さんがセッティングが終わったらここから

ダイビング器材を背負って海へ向かいます。

みんなで水面を移動フロートにつかまって休憩
b0174352_12040811.jpg








フロートを使って海の中に潜行して行きます。

ダイビングのスキルを順番に行い、

余った時間は海の中をお散歩
b0174352_12041808.jpg








途中で記念撮影、タカベの群れが目の前を通過

プールより余裕を持ってスキルが出来たという方も

いました。実際の海は魚もたくさん居るし水も青いので

周りを見て楽しむ事が出来たと言ってました。

ダイビングライセンスを取ってからが本当の

楽しいダイビングが出来ると思います。

今回合宿に参加された方達はマンタが見たいと

ぜひ、石垣島ツアーに参加して下さい。

1日目の海洋実習も終了です。

お疲れ様でした。

【ダイビングログ】
水温:24.5℃ 透明度:8m 波/うねり:なし



問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから






本日はお疲れ様でした。


是非にダイビングライセンスを取得したら


石垣島ツアーに向けて


ダイビングの練習をしに


近場の日帰りダイビングツアーに参加して下さい。



まだまだダイビングライセンス取得にはいい季節が


続きます。海の中も楽しい事ばかり


ダイビング合宿講習で短期間でダイビングライセンスを


取得しよう。まだまだダイビングを楽しむのに間に合いますよ


ダイビングライセンスを取りたいと思っている方


お待ちしております。




本日はこれにてごめん








では









終了














[PR]

by d-popjojomax | 2014-08-15 21:25 | ダイビング
<< ダイビング合宿講習  最終日(卒業) ダイビング合宿・プール講習 >>