ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダイビング合宿・プール講習

合宿初日プール講習、出来たばかりのダイビングプールで

快適にプール講習が行えます003.gif。水温も高く(温水プール)

のんびり講習には最適、これからも合宿講習で

使いたいと思います。049.gif
b0174352_11564895.jpg







ウルトラマン達がセッティングの練習中、
b0174352_11592291.jpg








器材のセッティングの練習やスキルの説明などして準備を

説明が終わったら少しプールでウォーミングアップ

フィンの使い方や素潜りの練習などして、

いよいよ講習スタート、みなさんドキドキしながらの講習

b0174352_12033622.jpg







水面器材脱着の風景、スキル講習も終盤に

なってきて、苦手なスキルが出て来ます。

克服する為に遊びながらの復習など

この娘はホバーリングの練習をしているのですが

ヒモに吊られてるみたいでしょ、
b0174352_12040069.jpg







かなりの努力家(負けず嫌い003.gif)です、休憩もそこそこして、

すぐに苦手スキルを練習、

1日のんびりとプール講習を楽しみました。

明日からは海でのトレーニングです。




問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから



大変お疲れ様でした。

このダイビング合宿には、ジュニアの方も混じって

大人の方達と一緒にがんばってくれました。


明日からもがんばりましょう。






本日はこれにてごめん







では









終了





























[PR]

by d-popjojomax | 2014-08-14 21:22 | ダイビングスクール
<< 尾鷲合宿講習 3年ぶりの越前ダイビング >>