ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三木浦 オーシャンダイバー講習

今日はち~む地獄の講習

器材のセッティングの練習スキルの説明

ここでも人の話を聞かない017.gif

お互いの間違えだらけのまま進めようとしたり

曲者のコンビ022.gif
b0174352_09565468.jpg







一通り説明を済ませていざ器材を背負って海へ

すると即効言い訳文句が・・・・・・・・・・・005.gif

立ったままでマスク脱着の練習を少し慣れた頃にヒザ立ちをして

スキルをやってもらうという、007.gif

2人ともイメージトレーニングをしてきたと言っていてが015.gif

それでもりょうちゃんの方が進むので別々にやってもらう事に

その間やってる事を見ててもらう事に

りょうちゃんはすんなりと進んで行くのですが突然ストップが

少し時間を掛ければ問題はなくなりますが008.gif

りょうちゃん終了でえん魔くんにチェンジ031.gif

相変わらず、・・・・・・・・・・・・・・・033.gifです

凄過ぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・022.gif

時間は掛かったのですが、えん魔くんも終了

次回は南紀白浜1泊2日合宿講習で担当交代

私は解放されます

大変お疲れ様でした。


白浜はファンダイブを楽しみたいと思います。




【ダイビングログ】
水温:25.6℃ 透明度:8m 波/うねり:なし



問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




本日はこれにて終了







これにて







ごめん

















[PR]

by d-popjojomax | 2014-07-20 20:33 | ダイビング
<< 三木浦 講習&インプレ 激流CM撮影取材 2日目 >>