ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激流CM撮影取材 2日目

本日は撮影2日目

今日は昨日と比べるとまだ穏やかな場所
b0174352_09355115.jpg







昨日もこの格好で1日泳いでいたルイス

かなりひょうきん俳優さん、でもこの後またまた

激流に行く事になる

穏やかなところの撮影風景です。
b0174352_09354115.jpg







先頭に居るのが監督のマッケンジーです。

この監督もかなりの体力の持ち主っていうか超人

b0174352_09355945.jpg







カメラマンのオリバースは身長が2m近くありイケメン

このオリバースの水中サポートも

この後上流へ行き、ロッククライミングや激流れや

崖からの飛び込みなどやらされてたルイスが可愛そうに

見えてくるくらいの過酷で大変でも、外国ののりはすごい

パワーがあるのが良く分かった。上流の写真を撮りたかったのですが

そんな時間も余裕も無かったので、昼休憩さえもなく

ご飯は2人づつ変わりばんこで食べる感じ

今日の撮影も18:30過ぎまで続き雷豪雨になって終了

短いCMの為にこれだけ長い時間撮影して編集はすごく大変

だなって思いました。





問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから












































[PR]

by d-popjojomax | 2014-07-19 21:16 | ダイビングスクール
<< 三木浦 オーシャンダイバー講習 激流のCM撮影現場 >>