ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三木浦 ダイビング

三木浦へ補習講習に行って来ました。

天気は
b0174352_11434048.gif雨が降ったり止んだり風が無いのが救いです。


海は穏やかだったので講習には最適でした。003.gif
スキルの補習と中性浮力の練習へ

スキルは理解は出来ているのですが・・・・・・073.gif
すぐに焦ってしまう、よくあるパターンです。

気分転換に海の中をお散歩
ウミウシのシロイバラウミウシがてんこ盛りに
b0174352_12050326.jpg










5固体が寄り添っていました。そばにも3個体が寄り添って
なんか不思議な光景です。
すると上から流れ星のごとく流れてきたのはキビナゴの群れ
b0174352_12213745.jpg








いつ見てもイルミネーションみたいできれいですね
私の好きな魚のカゴカキダイのygが
b0174352_12212811.jpg








とてもかわいい魚ですね大好きです。
横にはチョウチョウオがこちらもペア
b0174352_12211049.jpg








魚くん達はラブラブですね053.gifちょっと古いかな ┐( -"-)┌
キンギョハナダイも登場ムラサキのアイシャドウがきれい
b0174352_12214404.jpg








淡水魚に比べて本当にからフルな魚が多いですね016.gif
クラゲもこんなに派手ですよ
b0174352_12211906.jpg








ハナガサクラゲ(あまりクラゲには近づかないでね)☆⌒(*^-゚)ノ~♪
中には大変危険なクラゲもいるので
b0174352_12463984.jpg










カツオノエボシという毒の強いクラゲ
海水浴シーズンなどの海岸にいるので注意してください。
絶対触らないで下さい。w|;゚ロ゚|w



【ダイビングログ】
水温:22.6℃ 透明度:8m 波/うねり:なし

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから



本日はこれにてごめん









次回は・・・・・・








合宿講習かな?








では






これにて終了








おしまい























































[PR]

by d-popjojomax | 2014-07-05 20:56 | ダイビングスクール
<< ダイビング中止の為、パワースポットへ 三木浦 限定水域講習 >>