ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三木浦 限定水域講習

三木浦に限定水域講習に行って来ました。

天気は曇り思ったより寒くは無いです。

若いパワーに天気の悪さもふっとび~~~ぃ

はじめに器材セッティングの練習からなかなかの曲者ぞろい015.gif

一通りセッティングの練習と使い方を覚えてもらい008.gif

次にスキルのやり方の説明を開始003.gif

スキルの方は覚えが早かったな~ぁ049.gif


b0174352_13081293.jpg







器材をセッティングをして、海へ083.gif

ふたりとも始めはすんなり海の中へ019.gif

b0174352_13082751.jpg







ここから戦いが、えん魔くん(女の子です)がスイッチON

あかりちゃんは体験ダイビング経験者なのでスムーズにスキルをこなし

途中で苦手な潜行の練習をしてました。耳抜きのタイミングも

分かる様になってきて、ダイビング楽しさが倍増したそうです、

少しづつ差が出始めてしまい、それでもえん魔くんはやめる事無く

がんばったのですが、寒くなってきて終了、

早く終わったあかりちゃんは全部が終わってサービスで爆睡してました。003.gif

b0174352_13083575.jpg







次回挽回出来る様にがんばりましょう。


【ダイビングログ】
水温:23.4℃ 透明度:6m 波/うねり:なし

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


本日は大変お疲れ様でした。


次回はBBQも待っているので


頑張ってください、




がんばったらたこ棒食べさせてあげますよ



本日はこれにてごめん





次回は講習&BBQの巻





お楽しみに




それでは







終了






























[PR]

by d-popjojomax | 2014-06-21 19:55 | ダイビングスクール
<< 三木浦 ダイビング 梶賀ダイビング >>