ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三木浦 講習


今日は三木浦に講習へ行って来ました。

天気は晴れ現地に着いた時は風が強かったのですが、

だんだんとおさまっていきポカポカ陽気に058.gif

着替えをして頂き、ビーチでブリーフィングを開始

器材のセッティングやスキルの説明をして、いざ海へ

この夫婦はなぜかお嫁ちゃんパワー係になっていました。
b0174352_1152369.jpg







器材を背負う時は必ずお嫁ちゃんから着ていました。

準備完了さぁ出発003.gif
b0174352_1163794.jpg







浅瀬で呼吸の練習から開始008.gif

1つづつスキルをやっていくと、ここでお嫁ちゃんが

リミッタースイッチをON005.gif

さぁここからが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・007.gif

私とお嫁ちゃんの戦いが003.gif

お嫁ちゃんの克服の仕方が凄く面白かった。

つまずいたスキルを1から考え1つ1つをパーツ分けして

分けた部分を1つづつ行動でやってみて克服してから

それを組み合わせて1つのスキルを完成させる

少し時間は掛るのですが、なるほどって思いました003.gif

そこから徐々に進んでいき最後まではいかなかったのですが

途中体力の限界でストップ講習005.gif

海の写真はこの1枚だけですが、凄くきれいになって来ました
b0174352_11183488.jpg







器材を洗いに行く時の1コマ

なぜか物凄く達成感のある顔をしているお嫁ちゃんの

はにわ写真これです

       




      




      

b0174352_1123135.jpg







エアーマックスはにわ、結構気に入ってました。




【ダイビングログ】
水温:17.2℃ 透明度:10m 波/うねり:なし


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから










本日はこれにてごめん






目指せダイビングライセンス取得




お試しダイビング体験ダイビングのちゃれんじゃ~~~~~ぁ






ダイビングスクール/体験ダイビング常時開催してます。






お気軽にご連絡下さい。






では







本日はこれにて終了









おしまい

















[PR]

by d-popjojomax | 2014-04-23 20:08 | ダイビングログ
<< 梶賀 ビーチ 梶賀 ダイビング >>