ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梶賀ダイビング ハットトリック


今日は梶賀でダイビング

今回は最高のダイビングになりました。

三重方面でみんながダイビングで見たい生物

1・2・3が全部見れました。

NEKO奥へ少し深いのですが、エントリーしてすぐ

ロープの間に大きなナヌカザメ発見005.gif
b0174352_1232525.jpg







産卵に来た個体だと思われます。移動するとすぐに

2匹目のナヌカザメが出現しました。今度の子は

岩の上で休憩中の所発見です
b0174352_12343012.jpg







この子も産卵しに来た子ですね、お腹が大きかったので

2匹とも1m位あったです、人は襲わないおとなしいサメです。

横の岩の上を見るとななななんと小さいカワイ子ちゃん発見016.gif
b0174352_12425286.jpg







甲羅の大きさが50cm位のカワイ子ちゃん本当にきれいなカメでした。064.gif

そこから移動して、すぐ今度はネコザメが岩の間に隠れてました。003.gif
b0174352_12395338.jpg







なんか洞窟の中に居るみたいな写真になってしまった。

ウミウシ君も健在シロハナガサウミウシ登場
b0174352_12475523.jpg







下の岩にはオオモンカエルアンコウ【オレンジ】が隠れていました。
b0174352_12493310.jpg







いつみても愛嬌のある顔をしてますね、037.gif

すぐ横の岩にはウミウシ、ムラサキウミコチョウが3つ

いました。写し方が悪いので見にくいです007.gif
b0174352_12521581.jpg







今回はスーパーウルトラパーフェクトな梶賀の海

素晴らしいタイミングでダイビングが楽しめました。

あなどれませんよ、梶賀の海


【ダイビングログ】
水温:15.4℃ 透明度:8m 波/うねり:なし

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから





やっぱり

ダイビングはいいよな~~~~~~ぁ

気分転換には最高!ストレス発散にも抜群!

日頃のストレス発散に

体験ダイビングなどいかが

常時開催してます

1度ダイビングをやってみたいなって方には

お勧めコース。興味のある方は問い合わせください。


おまちしておりま~~~~~~~す








今回はこれにてごめん







ながなが読んで頂き





ありがとうございます。




それではこれにてごめん






終了












[PR]

by d-popjojomax | 2014-04-13 12:23 | ダイビングツアー
<< 梶賀 ダイビング 大瀬崎 昼なのにナイトダイビン... >>