ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大瀬崎 昼なのにナイトダイビングパート2


予想的中朝から雨&暴風

大瀬に着くと車が飛ばされそうなくらいの風と雨

朝1番からのダイビングほとんどのダイバーがまだ

来てない中、準備をしてダイビング開始

昨日と状況は変わりがない中、お客さんの

ライトを駆使してダイビング、少し中世浮力の話をしたら

見事に出来る様になり005.gif、ウエイトもほぼ半分になるくらい

コツをつかんだらこんなに楽なんだと言ってました。003.gif

海には魚が居ないのでスキルを楽しみながらの

ダイビングを今日はやる事にしました。

でも中性浮力をメインとしたダイビングです。

2ダイブ目も同じ様に水面移動してから少し深い所で

ドライスーツでの潜降の仕方やバランスの取り方などを

遊びもって練習お客さんも簡単にできる自分にびっくりでした。

慌ただしく2ダイブを潜り器材を片付けて大瀬を出発

着いた時より風が強くなってきてもう大変、

今日のダイビングはスーパーウルトラ慌ただしいダイビングでした


お疲れ様でした。


【ダイビングログ】
水温:14℃ 透明度:3m 波/うねり:うねり



問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




大変大変お疲れ様でした。


次は南紀白浜をリクエスト、少し後になるけどと


今回スキルをやったおかげで楽に潜る事の楽しさを

実感されたみたい。


頑張ってたくさん潜りましょう



本日は写真はありません、すみません




また



次回をお楽しみに




本日はこれにてごめん

















おしまい





[PR]

by d-popjojomax | 2014-03-30 17:14 | ダイビングログ
<< 梶賀ダイビング ハットトリック 大瀬崎 昼なのにナイトダイビング >>