ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大瀬崎 ダイビング

ちょ~~~~~~~~~~~ぉ久しぶりの大瀬崎

何が出るかな何が出るかなと思いながら

途中高速からのきれいな富士山が見えて来ました。
b0174352_1211836.jpg







冬の富士山はビュ~ティフォ~~~~~~~ォ001.gif

雪化粧をした富士山は最高にきれい

大瀬崎に到着、情報収集開始すると結構な生き物が見れるみたい

情報では

1cmカエルアンコウとニシキフウライウオとカミソリウオ

モンハナジャコ、ネジリンボウとウミテング

何種類見つけれるかな?今日は2班に分かれてダイビング

フォトチ~ムと見る見るち~む

まずフォトチ~ムは深場のカエルアンコウへ一直線

捜索するとじゃっじゃじゃ~~~んかわいこちゃん発見016.gif
b0174352_121095.jpg







本当に小さいこの子はもっときれいなきいろなんです

写し方が下手なので勘弁して下さい。めちゃめちゃかわいいよ

次にモンハナジャコへ行ったのですが先行者が居たみたいで

砂が舞い上がっていたので巣穴に避難したかんじ007.gif

戻る途中に逃げないアオリイカを発見
b0174352_12143257.jpg







このアオリは近寄っても逃げなかったです、根性あります066.gif

海から出た時の富士山もご覧ください
b0174352_12171361.jpg







海からの富士山もきれいでしょ~~~~~ぅ

少し休憩を挟んで再びGo
リクエストで再びカエルアンコウの元へ何回見てもぷりてー
次にニシキフウライウオの所へ行って見ると

黒のニシキフウライウオが待っていてくれました
b0174352_12222926.jpg







黒色のニシキはかっこいいね

見る見るち~むはウミテングを発見したらしいが写真がないので

ごめんなさい、今回は全部探す事が出来なくて

残念でした、次に行った時までに何種類居てくれれば

頑張って探したいと思います

【ダイビングログ】
水温:19,5℃ 透明度:8m 波/うねりなし


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




これからのおまけのコーナーは


フィッシングブログの方で書いていきます



よろしくお願いします



では



本日はこれにてごめん




次回をお楽しみに





終了







[PR]

by d-popjojomax | 2013-11-17 11:56 | ダイビングログ
<< 新年 初ダイビング 三木浦ダイビング >>