ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石垣島 ダイビングパート1

本日は川平湾から出船
b0174352_13272220.jpg







きれいな景色がビュ~ティフォ~~~~~~~ォ

1ダイブ目は米原Wリーフ南から開始

浅いポイントなのでのんびりとダイビングを楽しむ事ができる
b0174352_1336593.jpg







透明度がすごく良く魚が本当にクリアに見える

このポイントでのんびり遊んで写真を撮る人

魚を観察する人楽しんで居ました。

後で動画をアップしますお楽しみに

続いては待望のマンタスクランブルへ003.gif

エントリーしてすぐに奴は現れた運が良いのかこれで終わりなのかと

思っていたらカメ君まで登場これで終わりかと思ったら。013.gif

すごい事になって来ました。あっちこっちからマンタが
b0174352_134651.jpgb0174352_13462179.jpg







全部で7~9枚は居ました。触れるくらいの距離を

優雅に泳いでいましたというより飛んでいました。

みんな興奮状態でバシャバシャ写真を撮っていました。

これを見たら誰でも興奮します。005.gif

サイズも2m~4m位までのが入り乱れてカッコ良かったですよ

50分間の幸せでした。おまけのこんな写真も
b0174352_13575758.jpg








お昼を食べにサービスへ一旦戻ってから休憩

3ダイブ目は荒川ヨスジの根

ここはヨスジフエダイやアカヒメジが根の周りに群れているポイント
b0174352_1483430.jpgb0174352_1484637.jpg







こちらも動画で紹介します



ダイビングが終わってから少し観光で石垣島最北端へ
b0174352_14131147.jpg















明日もダイビングと観光と美味しいものを食べに

今日はこれにて終了




問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




明日もお楽しみに





本日はこれにて終了




明日をお楽しみに






動画は編集が終わったらアップします





では




これにてごめん






[PR]

by d-popjojomax | 2013-09-28 13:23 | ダイビングライセンス
<< 石垣島ダイビング パート2 石垣島出発 >>