ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梶賀 フォトダイビング

カメラの練習で梶賀ビーチへ行って来ました。

すると先週の台風の影響がすごい事に

エントリー用の階段がちぎれて飛ばされてました。

負けずに行こうって感じで、エントリー開始

魚は相変わらず多い、ででででもポイントが・・・・・・・007.gif

台風の激しさを感じた瞬間でした、

落ち込んでられないので気を取り直してカメラの練習開始

砂地でよく見かけるダテハゼ君じぃ~~~~~~~~と

見る方はあまり居ないのですが、結構きれいですよ
b0174352_14301738.jpg






頭の所のブルーがきれいでしょ、エビと共生してるんです。

その横のゴロタ場にはクマノミygくんかわいいよ012.gif
b0174352_14353329.jpg






クマノミもペアになっている個体が増えて中には

卵を守っている個体もいます、

そのままゴロタ場を移動するとイソギンチャクの中に

久しぶりのこの子イソギンチャクモエビ
b0174352_14375319.jpg






なぜなんでしょうか?海の生き物の模様の縁取りがブルーが多いのは????

最近お気に入りのハゼくんオキナワベニハゼ
b0174352_14465214.jpg






この子は臆病な魚なのでそ~~~~~~~~と近づいてね

一瞬でワープしてしまいます。写真を写す際はゆっくりとね

【ダイビングログ】
水温:26℃ 透明度:8m 波/うねり:波が少々


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


久々のおまけのコーナー

今回帰りに港でちょこっと魚釣りを楽しみました。


釣果報告のみですが

カサゴ25cmx3 キス20cmx3 アコウ23cmx1 アジ18cmx6

豪華な夕食食材ですね!

どうやって食べるのでしょうかね



美味しいおかずゲットで大喜び



来週は石垣島へ行って来ます



報告お楽しみに








本日はこれにて終了







ダイビングのライセンスを取るなら今がいい時期です






一緒に楽しみましょう






これにてごめん






おしまい







[PR]

by d-popjojomax | 2013-09-21 14:18 | ダイビングスクール
<< 石垣島出発 梶賀 ダイビング >>