ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梶賀 ダイビング

梶賀へ行って来ました。

天気は体がジリジリとするくらい日差しが058.gif

まだまだ海の中は夏真っ盛り最高に楽しいよ003.gif

今回の梶賀は南方系の魚が多かったですね049.gif

代表的なチョウチョウオシリーズ
b0174352_14135112.jpgb0174352_14141235.jpg







他にも青色のソラスズメダイがわんさか群れていました。

ちょっと気になったベラを紹介します、

カラフルで尾びれに特徴があって、キャワいいのですが
b0174352_1417177.jpg

名前が可愛そうな子、こんなにきれいでもタコベラって言うんです、

こんな子も今回は群れてはなかったのですが、ハタタテダイ
b0174352_14213046.jpg







もう少ししたら毎年20~30匹の群れになります

それはカワイ子ちゃんの群れですよ

ゴロタの場所を移動していたら、これまた珍しい

ハナミノカサゴの幼魚より少し大きいバージョン発見、色がクロ
b0174352_14235951.jpg

クロってめちゃかっこいくないですか006.gif

また移動したら今度はこの子、岩の下に居たのをゲット
b0174352_14262344.jpg







名前はマツカサウオって言うの、びっくりすると

目の下がピカッて光るんだよ、これまたびっくりですね

ダイビングが最高に面白い時季がきた~~~~~~~~~~ぁ

って感じです、まだまだ海の中は夏ですよ

ダイビングを楽しみましょう、

【ダイビングログ】
水温:27.8℃ 透明度:8m 波/うねり:うねり少々

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから



ダイビングの事ならポップへ

ジュニア~シニアの方のダイビング講習

ジュニア~シニアの体験ダイビング

みなさんがゆったりと安心して講習が行えるをモットー

ベテランインストラクターや女性インストラクターやスタッフも

居ます。お一人様からでも体験ダイビングや

ダイビングスクールを開催します。

お気軽に問い合わせください。




本日はおまけのコーナーはあったのですが・・・・・・




次回をお楽しみに






本日はこれにてごめん







では







おしまい





[PR]

by d-popjojomax | 2013-08-31 14:09 | ダイビングログ
<< 梶賀 ダイビング ジュニアダイバー合宿パート2 >>