ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾鷲 ダイビング

今日は尾鷲でダイビング天気は058.gif

溶けそうな位に暑い008.gif

今回はのんびりダイビングを楽しみに来ました003.gif

魚観察やウミウシ捜索など楽しみながらダイビング

写真を写す方魚を探す方など思い思いに

ダイビング楽しんで頂きました。

今回は私もカメラを置いて何も考えずに一緒に

楽しませて頂きました。016.gif

海の中もきれいになり水温も上がり最高なダイビング日和

リゾートと同じ位に快適です003.gif

まだまだ水温も上がって行きますよ。

これからが本当の夏の海になって行きます。

魚の群れはすごい事になっています。

ウミウシも若干減ってはいるものの、まだ大丈夫

カメラ派ダイバーには練習にもいい季節

水温も高いのでのんびり撮影が楽しめます、

海水浴も楽しいけどダイビングはもっと楽しいよ

一度チャレンジしに来ませんか、お待ちしてます。

【ダイビングログ】
水温:23℃ 透明度:10m以上 波/うねり:すこし


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから





この夏に何しようかなってお考えの方は

ぜひダイビングにチャレンジしてみてはいかがですか

ダイビングスクールから体験ダイビングまで
常時開催してます、

お問い合わせは上記ホームページか

電話での問い合わせかご来店いただく方法の3つです


ご来店頂くのが一番わかりやすく説明ができます。


本日はこれにてごめん




おまけのコーナーはなしです





これにて終了




では





おしまい









[PR]

by d-popjojomax | 2013-07-28 11:37 | ダイビングスクール
<< ジュニアダイバー講習 梶賀 ボートダイビング >>