ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾鷲 ダイビング

本日は尾鷲へ

陸上は昨日と変わりはありません

天気はよく暑い人間が滅びそうになってしまうくらい058.gif

早速準備をしてエントリー

水温は若干上がったかなって感じ

透明度の方も少し良くなっている

今回は初ファンのお客様だったので

写真はお預けでガイドに専念しました。

透明度が上がると魚の色もきれいになります。

濁っていると同じ魚でも色が暗い色になって

感じがだいぶ変わります。面白いですね

前回より海が明るいので、景色の見え方が

ずいぶん変わって水中の景色がきれい

水温の上下が激しいので魚も困ってます

お客さんは魚の多さや海が明るくて

喜んでいました。

いつか自分でも写真を撮って自分の部屋に飾りたい

って言ってました。今回カメラ役が居なくて

写真はありませんが、海は良くなってきています

これからもっと良くなると思うので

楽しいダイビングがたくさんできると思います

【ダイビングログ】
水温:20.8℃ 透明度:8m 波/うねり:なし




問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




今回はおまけのコーナーはなし




本日はこれにてごめん





次回をお楽しみに




ダイビング講習生や体験ダイビングをしてみたい方


大大大大大募集してます


お気軽に問い合わせください。



では





これにて終了





おしまい






[PR]

by d-popjojomax | 2013-07-14 20:48 | ダイビングツアー
<< 梶賀 ボートダイビング 梶賀 ボートダイビング >>