ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梶賀 ボートダイビング

梶賀でボートダイビングを楽しんで来ました。

天気はいいのですが、台風の影響が

1ダイブ目はNEWPOINTへ

ウミウシ探しへGoのはずが・・・・・・002.gif

エントリーしたら浮遊物の多さに025.gif

対岸には台風の影響のうねりと波が打ちつけている

しかし、潜行していくと浮遊物は減っていきました!!

ウミウシを一生懸命探したら

アラリウミウシとヒロウミウシを発見
※今回は動画のみ写真はありません

巨大メバルやグレなども登場、

アジやカマスの小さい群れやネンブツダイの群れ

などもいました。潮が動き出すと

冷たい潮が入って来てヒンヤリとしはじめたので

浅場へ少し移動サーモクラインができており007.gif

2本目はNEWPOINTの次にNEKO1へ

ここはネコザメが多く見られるポイント

のはずが・・・・・・・・・・・・・・・002.gif

他のお店さんの情報で行ったのですが008.gif

ゆっくりと深度を下げていくとサクラダイのメスは

居たのですがオスの姿が見えません、自然の力はすごい

一瞬で状況が変わる海のすごさ!!


今回は自然の力や海の中の変化が明らかにわかり、

状況も楽しみながらダイビングを満喫して来ました。


【ダイビングログ】
水温:19℃ 透明度:4~6m 波/うねり:少々

おまけのコーナー

今回もキス釣りをしました。


2時間あまりで30匹

最大21cm丸々としたキス

平均16cm

写真は後日アップします。


本日はこれにてごめん

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから

ダイビングや釣りの事なら


ポップへ問い合わせください




これにて終了



おしまい




[PR]

by d-popjojomax | 2013-07-13 18:13 | ダイビングツアー
<< 尾鷲 ダイビング 梶賀 ダイビング >>