ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

越前 カメラ水没

何年かぶりに越前へ行って来ました。

低気圧の影響でうねりが少し合ったのですが

潜るにはそんなに影響はなく

ビーチダイビングを楽しんで来ました。

久しぶりなので軽くウォーミングアップ

透明度はそこそこあり、

生物探しを開始ウミウシはぼちぼち

居たのですが、なななななななななんと

1ダイブ目にしてカメラが水没してしまった。

原因は不明なぜかはわかりません、

救いはメインのカメラじゃなかった事です。

いきなりで心が折れました。007.gif

それでもがんばってガイドを・・・・・・・・032.gif

タツノオトシゴやウミウシは見れました。

魚はまだそれほど多くないです、

水温も上がり始めているので快適にダイビングは

できます、ショックが大きすぎて

越前とは相性が合わないのかな?????????

ここへ来ると何かがなくなってしまいます。

同じ所ビーチをコースを替えてダイビング

少しコースを替えるだけで見え方が変るのが

越前ですね、本当はダンゴウオの時期に来たかったのですが

なかなか機会がなく今年はダメでした。

来年かな?


【ダイビングログ】
水温:22℃ 透明度:5m 波/うねり:うねりが少し

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


おまけのコーナーはあったのですが

先ほど書いたみたいにカメラが032.gif

砂浜でキスを釣って遊びました。

本日はこれにて終了


カメラのメンテナンスはきちんとやらないと

大切なカメラが滅びてしまいますよ。

長く使わず置いて置いたカメラは使う前に

メンテナンスをしましょう。

これにてごめん




おしまい






[PR]

by d-popjojomax | 2013-06-22 11:39 | ダイビングツアー
<< 梶賀 ダイビング 梶賀 ダイビング >>