ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾鷲 ダイビング

尾鷲へダイビングに行って来ました。

台風の影響のうねりはおさまってきて

いい感じになってきました。海の中も7~8mの

透明度もあり思ったほど悪くは無かったです006.gif

今回はアオリイカの卵の写真にチャレンジしました。

昔のコンデジでのチャレンジです002.gif

アオリイカの卵の数はまだまだ少ないですが、

みんなでがんばってもなかなか透明度の高い

きれいな写真が撮れません、中でもきれいな写真を

アップしてみました。
b0174352_121550100.jpg







もっときれいな透明感のある写真が取れるといいのですが

難しくて上手くいきません、写真をやり始めると

海の中のいろんな物に興味を持ち写したくなるのが

お馬鹿ダイバーのサガです、

一緒に行った方達もがんばって写していたのですが

これまた大変です、ふわふわしているのでピントも合いません

そばに居たクマノミを写していたのですが、
b0174352_1225840.jpg







これまた良く動く子なのでピントを合わせるのも

大変です、ピントが合ったと思った瞬間に

カメラの前から消えてしまいます。

今回はカメラ派ツアーだったのでゆっくり

写真は撮れたのですが、被写体がゆっくりしてくれませんでした。

次回はこれだという写真をお見せできたらと思ってます。

【ダイビングログ】
水温:22℃ 透明度:6~8m 波/うねり:うねり少々


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


おまけのコーナーはなしです。


ダイビングに最高の季節が到来

スクール&体験ダイビング常時開催してます

いつでも申し込みが出来ますよ、

ダイビングで心配不安がある方は問い合わせ下さい

講習生にあわせた講習をさせて頂いてます。

少人数制での講習なので安心してきて下さい、

女性スタッフも居るので安心、


今回はこれにてごめん



次回はまたまた梶賀です



では




これにておしまい






[PR]

by d-popjojomax | 2013-06-15 19:11 | ダイビングツアー
<< 梶賀 ダイビング 梶賀 トレーニングダイビング >>