ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾鷲 ダイビング

尾鷲ダイビング今日は天気も良く

海も穏やかダイビング日和です

久しぶりの遊びのダイビングです。

準備をしてダイビング開始砂地に居たのは

ウミウシ、シロハナガサウミウシちょっと

大きいこの子は写真に撮りやすい子でした

この時期のウミウシは動きが早くなって来てます。
b0174352_12321079.jpg







こちらもハゼ類が豊富でいろんなハゼが顔を見せてくれます。

ゴロタ沿いで見つけたのは沖縄で良く見れる

キイロハギヤングです4cm位のカワイ子ちゃん016.gif
b0174352_1234107.jpg







その次はキツネベラ君ですこの子もかわいいですね023.gif
b0174352_12355093.jpg







ちょこちょこ動き回って写真を撮るのが大変です

もっとゆっくり探せばもっともっとたくさん

生き物が見つかると思うのですが。

今回初ファンダイバーなのでゆっくりと楽しんで頂く為

中性浮力の練習もかねて遊んで頂きました。

やっぱり感が良い方なので中性浮力もバッチリでした。041.gif

すぐに上手くなっていくと思います。そうしたら

国内外問わず楽しいダイビングを一緒に楽しみましょうね。

【ダイビングログ】
水温:21.8℃ 透明度:6m 波/うねり:なし


問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから




ダイビングの事で分らない事や不安な事は問い合わせ下さい。

ご説明させて頂きます。

のんびりゆっくり安心安全がモットーの店です。

お馬鹿スタッフがお待ちしております。


おまけのコーナーはなしです。





本日はこれにて終了



次回はどんなダイビングに・・・・・・・・・・068.gif



お楽しみあれ



では




本日はこれにてごめん




おしまい





[PR]

by d-popjojomax | 2013-06-08 18:50 | ダイビングスクール
<< 梶賀 トレーニングダイビング 梶賀 ダイビング >>