ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三木浦 講習

今日は三木浦へ行って来ました。

天気はいいし058.gif海も穏やか最高です003.gif

講習もしやすくのんびりと講習をしながら

ダイビングを楽しんで来ました。

水温もだんだんと上がってきており

もうそろそろウエットスーツで潜れる様になって来てます。

海の中はこんな感じになってます。
b0174352_10131886.jpg







少し白っぽくなってますが、暖かくなり始めですなので

海の中に居ても気持ちいいです、

講習の方はというと、サクサク終わって遊びがメイン003.gif

でもしっかりスキルの練習はして頂いてますよ

少しずつですが、カラフルな魚も増えてきてます。

幼魚も増えてますよ。
b0174352_1018434.jpg








この子はミノカサゴの幼魚小さいと色がはっきりして

カラフルです・・・・・・・が注意も必要です

絶対に触るのはNGです危険ですよ008.gif

見るだけにしましょう。

少し休憩しに陸に戻り日差しが強い、日焼けが

気になる方は要注意です、日焼け止めやUVの薄手の長袖が

あった方がいいかもしれません、女性には天敵の紫外線が

だんだん強くなって来てます。

午後の講習に海へ、やっぱり海はいいですね、

楽しくてしょうがないです、ダイビングも最高

講習は瞬間終わってしまったので、少し深場へ

こんなキレイなハゼがたくさん居ました。

おめでたそうな名前のニシキハゼです
b0174352_1035971.jpg







他にもキレイなハゼが居たのですが、

上手く写せなくてアップするのを断念

でもやっぱり自分の目で実際に見たほうが

良く分ると思います、ダイビングのライセンスを

取って一緒にダイビングを楽しみましょう

【ダイビングログ】
水温:19.9℃ 透明度:7m 波/うねり:なし


今回はお客様の都合で写真アップはNG

次回をお楽しみに

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


本日はこれにてごめん


おまけのコーナーはなし




最近おまけのコーナーが無くて寂しい




って声もちらほら



また復活する予定です




では




これにてごめん






[PR]

by d-popjojomax | 2013-05-25 18:47 | ダイビングスクール
<< 梶賀 ダイビング 梶賀 ビーチダイビング >>