ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三木浦 ダイビング

今日はファン&トレーニング

またまた三木浦へ行って来ました。

昨日より早めに出て何とか渋滞から逃げれた

天気も良好058.gifでも

午後から少し怪しくなりそうな天気

海の中はこんな感じ
b0174352_16594076.jpg







ナナコ2番でウミウシ探し小さいウミウシがたくさん

こんなキレイなウミウシ発見016.gif
b0174352_16574329.jpg







名前がわかりません誰か教えて~~~~ぃ大きさは3mm位007.gif

b0174352_16585350.jpg







イガグリウミウシ発見003.gif

この子も久しぶりのニシキウミウシ
b0174352_1714574.jpg







このほかにもたくさん見つけたのですが、

カメラがコンデジの為、きれいに写す事が出来ず

がっかりでした。今見れるウミウシは

大きいか極端に小さいかなので探すのも大変

でも宝探しと思えば楽しさが倍増します

エビカニもたくさん居て本当に面白いですね

コンデジでもマクロレンズは必需品です。

欲を言えばストロボやライトがあればもっといいです。

ウミウシのきれいな色がはっきり出るので

次回は違うカメラを持って入ってきれいに写した写真を

アップしたいと思います。


【ダイビングログ】
水温:19.4℃ 透明度:7m 波/うねり:なし

問い合わせはここをクリック
ダイビングの質問や疑問や聞きたい事はこちら、TELでもOK


ホームページはここをクリック
ダイビングスクールの内容や体験ダイビングの内容はここから


おまけのコーナーはありません



次回をお楽しみにネ!!



次回は何処へ潜りに行こうかな?



これからがダイビングにいいシーズンになってきます。



ハイシーズンはダイバーとして潜る為に



今のうちにダイビングのライセンスを取得しましょう


体験ダイビングも常時募集してます。

詳しくは当店へ問い合わせ下さい。








[PR]

by d-popjojomax | 2013-05-04 19:05 | ダイビングログ
<< 梶賀 ビーチダイビング 三木浦 トレーニングダイビング >>