ポップ店長日記【ダイビングログ】 動画あり


名古屋ダイビングショップポップ日記(ログ)
by d-popjojomax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梶賀 ダイビング

本日は梶賀へ行って来ました。

天気は晴れですが風が少し強い003.gif

1ダイブ目は定番ネコ1番

ここはネコザメがたくさん見れるポイント

ポイント到着エントリー開始、浅場は雨の影響で少し

白にごりしていて015.gif、水温も下がっていた

少し深度を下げればきれいな海に変り003.gif表層だけ

雨の影響だと思います。ネコを捜索開始すると

簡単に発見する事ができた、このこです。
b0174352_12352887.jpg







カワイ子ちゃん大人しくジッとしていました。

他に何か居ないかなと探していたのですが

ウミウシはそこそこ居るのですが・・・・・・・

目的のネコに出会えたので1ダイブ目はこれでOK

港へ戻り1時間ほど休憩

ビーチのエントリー場所までは車移動

器材を背負って少し階段をのぼりエントリー

ビーチは思ったほど魚が・・・・・・・007.gif

ウミウシは発見できず、エビカニはそこそこ発見

ただゼブラガニの多さに005.gifします。

ほとんどのラッパウニ(素手で触らない)に着いている
b0174352_12492471.jpg







大きいのから小さいのまで大きさは様々

何かの原因で魚が一時的に減っているのか

潮が変れば状況が良くなってくると思います


【ダイビングログ】
水温:13.4℃ 透明度:ボート3m~10m/ビーチ3m~8m 波/うねり:波少し




問い合わせはここをクリック



ホームページはここをクリック


本日はおまけのコーナーはなし


なかなか和歌山へダイビングに行けないので

すこし寂しいです、


近いうちに行けるといいのですが、

来週は伊豆です



本日はこれにて終了



では





これにてごめん





おしまい




[PR]

by d-popjojomax | 2013-03-02 15:11 | ダイビングスクール
<< 梶賀 ダイビング 三木浦 マクロ&カメ出現 >>